忍者ブログ
人生設計には必ず就職が絶対必須。でもうまく上手に働きたいのです。
[11]  [10]  [8]  [9]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エクサブラは今までの下着とは異なり、体に無理な締め付けをすることなく、フィットネス力学に基づいたエクササイズ効果と、自然な脂肪の移動によるボディメイク、レースを多用した美しいデザイン、下着としての基本的な特徴を兼ね備えた、まさに究極の下着を目指したものです。
数多くのモニターによる試着テストと試行錯誤を重ね、日本女性の体型に合うデザイン・構造を持つエクサブラは生まれたのです。

いままでとは全然違う!まず、着けただけで即サイズアップ
女性が同性のことを見る目は、とってもシビアですよね。「あっ、あれはニセモノよね…」と、「つめもの」をしているかいないか、すぐバレてしまいます。しかし、このエクサブラなら、そんな心配はありません。まず、着けただけでもグッとサイズアップします。
それは、バストを両サイドと下から寄せ上げて、見た目にも自然なボリューム感と、クッキリとした谷間を形成してくれる構造だからです。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
Copyright © 就職設計図 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]