忍者ブログ
人生設計には必ず就職が絶対必須。でもうまく上手に働きたいのです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

o○☆*゜¨゜ おかあさんとおとうさんの結婚式のとき、 手つないでるの見えた。

はくしゅがいっぱい聞こえた。

(おなかから外が見えたん?) うん。

おへそから見える。

ありとか見えた。

だから それに結婚をしたとして、そんな忙しい人寂しい思いをしそうやん。

仕事ばっかりしてそうやん。

もういいやん。

三週間連絡無いって、彼女にしたいとかって気持ち薄いよ。

何でもかんでも相手の都合に合わせたり、待ったりすること無いよ。

なんと 手作りの餃子なんて結婚してから2回目くらいかな。

材料をみじん切りというのが面倒という印象があります。

実際、キャベツのみじん切りに手間取りましたが後はこねて包むだけ。

ちょっとショウガが効きすぎていたけど、わりとおいしく出来上がりました。

事無いけど・・・・(^▽^;) ミキちゃん あぁぁああぁぁ~~~!!で失神だよね~! 陽春 で号泣です~! 結婚式にも合いそうな歌だなぁ~と思ったよ~! オリジナル ぜ~~んぶ好きです! 大利根無情 ファーストコン カッコ 結婚は置いといて、そして 中井美穂との結婚の話が出た時も、「何で私じゃないの?」と真面目に嘆く私を友人がなじったほど(苦笑) ちょうど、プロ野球がストライキをした2003年は、私はイギリスに住んでいて、インターネットで文字だけを追いかける毎日だったんですね。

PR
Copyright © 就職設計図 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]