忍者ブログ
人生設計には必ず就職が絶対必須。でもうまく上手に働きたいのです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分の旅行記コミュニティーを運営してサイトにアクセスしてくれる人もたくさんいる。

6ヶ月も更新してないのに沢山見に来てくれる人達って何故かうれしい気持ちになる。

更新しないサイトなのに逆に最近居ないけど大丈夫?とメールが来る。

それか北海道についてサイトマップ RSS ATOM タグ北海道旅行こちら 北海道旅行はほんまにえぇですな。

北海道には毎年いっているんやけど、もう病み付きになってしもて 北海道旅行に一回いってしもたんがあかんかったんやろうな〜こちら 年生 結婚 仕事 だから■ 石川さゆり 「朝花」/「京の覚え唄」CD/カセットテープ ■ ◆旅行関連ブログ記事 ・ 黒いワタシ 友人から「半月海外旅行に行ってくる」と聞くと、 劣等感。

海外旅行に興味はないけど、行かない と 行けない の間には、大きな大きな溝がある。

10月11日から18日まで、妹と、イタリア旅行に行きます。

パスポートも出来ました。

でも、不安になってきたな。

誕生日に、静内の「みつわ寿司」へ行った。

美味かったけど、店のお母さんが、後の席で、タバコを吸っていたのが許せなかった。

旅行もいいですが、なんと テニミュ岐阜はどんな感じなんやろ( ̄▽ ̄;) もうマジック4だし…… 明日の楽の当日券も気になるところだし…… あ!今回もバックはV6コンのヤツ。

そして、旅行バッグもV6の映画で使われていたバッグ。
PR
Copyright © 就職設計図 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]